金髪通信

ハイエナ頂上決戦!レッスンをバックれた木村に対して欽ちゃんは⋯!?

投稿日:

ENA 1109 将来の才能

BGM 恋愛の才能

SONG 横山智佐

えぇ〜‼️ジョニーさんに木村をスグに連れ戻すように言ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんで…⁉️

欽ちゃんはその時ジョニーさん…ジョニーズ事務所のジョニー北川に、俺のコトを「この子を簡単に手放しちゃダメ…あなたのところでしっかり面倒見なさい」と言ったそうだ。

つまりその頃から、俺がのちのちジョニーズで売れるコトを見抜いていたらしい。

そ、そうだったのか…。

そして草薙はデビュー直前まで残ったが、欽ちゃんに「君はやっぱりジョニーズに戻りなさい」と言われてグループには入らなかった。

もしもあの時、俺と草薙があのグループに入っていたら、勝又さんと一緒にアイドルグループをやってたんだけどな。

勝又さんって…⁉️

勝又州和さんだよ。

え、あの一年中短パン履いてる…⁉️

そうだよ。

いやいや…よくバラエティー番組で「俺はSMACより人気があった」って言ってるけど、アレはネタでしょう…⁉️

いや…アレは紛れもない事実だよ。

ほ、本当にアイドルだったんだ…。

まぁ…今のゆとり世代に話しても、誰も信じないだろうが…勝又さんを含む6人で、アイドルグループ「CHU-CHU」を結成…確かに当時は俺らSMACよりも、人気は間違いなく上だったよ。

あの話は本当だったんだ。

でもさ…あの人って、なんで真冬でも短パンなワケ…⁉️

確かに一年中短パンだよな。

でもアレは衣装だから、さすがに普段は履いてないだろう…⁉️

いや、あの人はプライベートでも…。

えぇ〜‼️そ、そうなの〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

SMACよりも人気があった勝又…テレビでは短パンしか履かないがプライベートでは…!?

次回 プライベート ハイテル

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.