金髪通信

ハイエナ頂上決戦!沖ドキ!でビッグを引いた恩田だが天国は…!?

投稿日:

ENA 1142 限界ギリギリ天国boy

BGM 限界ギリギリ妄想boy

SONG 傘音 feat.メグッポイド

あぁ〜‼️ゴト師恩田の沖ドキ!は、32Gでハイビスカスランプが光ったぁ〜❗️

完全に天国を抜けるかと思われましたが…。

まさかゴトを行ったのか…⁉️

それともたまたま天国で当選したのか…⁉️

こればっかりは分かりません❗️

それとも怪しまれないために、敢えて沖ドキ!を選んだのか…⁉️

やってるな…。

パッさん…なんて…⁉️

あいつは…ゴト師恩田はゴトをやってるぜ。

で、でもパンツ一丁だし、あんな状態でゴトなんか…。

確かに証拠はない…しかしその気になれば、いつでも光らせるコトが出来るのに、わざとらしくオカルトだとか言って、台を渡り歩き3台目で光らせた。

それはそうだけど…。

さらに1G連されるのも容易かったハズ…なのに32Gで光らせた。

偶然じゃないって言いたいのか…⁉️

本気で勝つためなら、こんな面倒な方法を取らずとも、好きなだけ光らせるさ…どうせバレない自信があるんだからな。

だが❗️この戦いは24時間だ…いつもの2時間勝負とは、ワケが違うからな…。

敢えてコインロスをしてでも、確実な方法を取ったんだ。

なるほど…。

パッさん…あなたの推理は正しい…。

確かに俺はゴトをやってる…。

その気になれば24時間光らせっぱし…そんなコトだってお安い御用だ…。

だがあなたの言う通り死合は24時間…確実かつ慎重にやらせてもらう…。

さぁ、何とか天国連したゴト師恩田…果たしてまだ天国は残っているのか…⁉️

気合を入れてレバーを叩く❗️

チカチカ…

あぁ〜‼️こ、これはまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

オカルトを装ってゴトをはぐらかすゴト師恩田…このあとさらに疑惑の当たりが…!?

次回 One Game

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.