金髪通信

ハイエナ頂上決戦!奈我野逮捕の瞬間を待ち構えていたマスコミだが?

投稿日:

ENA 1153 刺殺だわ

BGM 必殺技

SONG LACCO TOWER

えぇ〜‼️奈我野会長は死んだぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

ま、まさか自殺を図ったとか…⁉️

違う…殺されたんだよ。

こ、殺されたぁ〜⁉️

アレは…奈我野会長の悪事がバレて、連日連夜奈我野の自宅マンションには、大勢のマスコミが駆けつけた。

そしていよいよ逮捕の日…ちょうどワイドショーがやってる時間で、各局生放送で逮捕の瞬間を伝える予定だった。

ところがやって来たのは警察ではなく、2人組のチンピラだった。

チンピラ…⁉️

あぁ…その2人は銃刀を手にやって来て、「奈我野〜出てこいやぁ〜❗️」と、大声を張り上げた。

なんでも元部下が奈我野に騙されたらしく、報復のために奈我野の家に押しかけたらしい。

そして奈我野からの返事がないと、この男らは、入口脇の窓ガラスを叩き割って、部屋の中へと押し入った。

そしてそれから数分後…部屋の中から悲鳴声が聞こえた。

するとこのチンピラが、頭から血を流している奈我野をマスコミの前に差し出した。

それって…。

そう…持っていた日本刀で、奈我野の頭をカチ割ったんだよ。

そして声高らかに「奈我野をやったのはワシらじゃ、警察呼べやぁ〜❗️」と叫んだ。

その場にいたカメラマン達は、無心にシャッターをきり続けた。

助けて…とか細い声で助けを求めた奈我野の声を無視してな。

当然、この様子は全国に生中継されていた。

結果、奈我野は助からなかった。

この男らは逮捕されたが…そのあと…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

奈我野会長を刺殺したチンピラ達…その場にいた記者たちに待ち受けていたモノとは…!?

次回 コウギの電話

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.