金髪通信

ハイエナ頂上決戦!奈我野会長殺害の模様をカメラに収める報道人だが?

投稿日:

ENA 1154 コウギの電話

BGM メイコの電話

SONG 中村メイコ

この事件で各局ワイドショーは、軒並み高視聴率を叩きだし、血だらけの奈我野の顔を表紙にしたゴシップ紙は、各紙過去最高の売上を記録した。

すげぇ…。

ところが…だ、テレビ局や雑誌社には、抗議の電話が殺到した。

「人が一人死にかけてるのに、平気でシャッターきるってあんたらそれでも人間かよ…⁉️」

「あの状況でよくカメラ回せたよな…⁉️」

などなど…一日中電話が鳴りっぱなしだったらしい。

でもそれは仕事だから…。

確かにその場にいた人たちは、自分の仕事を全うしたに過ぎない…。

しかし…だ、その中の誰かがスグに救急車を呼んでいれば、もしかしたら奈我野会長は助かったかもしれない。

とは言え、頭だけじゃなくて全身13ヶ所も切られていたからな、どの道助からなかったかもな。

さんざ人から金を騙し取って、高級外車を乗り回していたが、わずか32歳でその生涯を閉じた…。

か、会長って言うからジイさんかと思ったら、そんなに若かったのか…❗️

あぁ…。

亡くなった時の所持金はわずか711円で、生前顔を見られたら殺さるって言っていたらしいが、まさに本人の予言通りになってしまった。

殺さるって…自分のやってた悪事がバレのが分かっていたのか…。

そういうコトだな…。

だから「妻に塁が及ぶ」という理由で、生涯独身を貫いた。

そしてその事件ではある記者が、とんでもない事件に巻き込まれるコトとなる…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

奈我野会長殺害現場に居合わせた記者たちへの避難の声…そんな中ある一人の記者が…!?

次回 予言の人

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.