金髪通信

ハイエナ頂上決戦!奈我野会長の死後雑誌は飛ぶように売れたが…!?

投稿日:

ENA 1155 予言の人

BGM 草原の人

SONG 松浦亜弥

えぇ〜‼️その場にいた記者が一人死んだぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

まさかその右翼に…。

いや、その記者…恩穂井(おしほい)という名前だったらしいが、どうやら奈我野会長に殺されたらしいんだ。

ちょ、待てよ…奈我野会長に殺されって…そりゃあ一体どうゆうコトだよ…⁉️

まぁその記者は死んでしまったからな…真相は闇の中だが、あの事件以来不可解な電話が何度も鳴ったらしいんだ。

不可解な電話…⁉️

あぁ…なんでもデスクの電話に、しょっちゅう「お前が恩穂井か…スクープをやる」という電話がかかっていたらしいんだ。

最初はイタズラ電話かと思ったが、ジャーナリズム魂とでも言うか…恩穂井はその電話の主が指定した場所に、毎回足を運んだんだ。

すると毎回その場で飛び降り自殺や、放火事件などが次々と起こった。

それって予言…⁉️

さあな…偶然か本当に予言なのか分からんが、とにかくその電話の主からの情報は、全てウソ偽りなかった。

必ず完璧なタイミングでその現場に居合わすから、一時は恩穂井が全ての事件の犯人じゃないかと、疑われた時期もあった程だ。

しかしその恩穂井の写真のお陰で、週刊誌「MONDAY」は飛ぶように売れた…。

それから数日後、また恩穂井の元に電話がかかった。

「スクープをやる…今度はお前自身がスクープだ」

お前自身…⁉️

あぁ…最初は意味が分からなかったらしいが、その電話以降まったく電話はかかってこなかったらしい…。

それから数日後、恩穂井は…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

不可解な電話により、スクープを撮りまくった恩穂井…しかしこのあと悲劇が起こる…!?

次回 ライター死亡

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.