金髪通信

ハイエナ頂上決戦!スクープを撮り続ける恩穂井に待っていた運命とは?

投稿日:

ENA 1156 ライター死亡

BGM ライター志望

SONG 森高千里

えぇ〜‼️恩穂井(おしほい)記者が車に轢かれて死んだぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

しかも自宅アパート前の道路で、車に轢かれて死んだんだ。

そ、そんな…。

あ、もしかしてお前自身がスクープって…⁉️

そう…あの「お前自身がスクープだ」の真意は、まさに恩穂井記者本人のスクープだったんだ。

でもそれってどういう…。

あの日…恩穂井は2階にある自宅アパートの軒先に腰掛けて、これまで撮った写真を見ていたんだ。

その時、突然その軒先が壊れて、恩穂井は1階に落ちてしまった。

まぁ…それ自体は大した怪我じゃなかったらしいが、道路に落ちた恩穂井は前から来た車に惹かれてしまったんだ。

さすがにその運転手も、2階から人が落ちてくるとは思わねぇもんな…。

ところが、だ…もしもこの運転手が、人が落ちてくるコトを予言していたとしたらどうする…⁉️

おいおい、まさか2階から人が落ちてくるのを予測して、轢く気満々で走ってたとでも言うのかよ…⁉️

実はこの時、恩穂井は肩から愛用のカメラを下げていてな…自身が轢かれる瞬間を、偶然にもカメラに収めていたんだよ。

な、なんだってぇ〜⁉️

じゃあ何か…スクープを撮る側の人間が、最後に自分の死の瞬間をスクープしたってワケかぁ〜⁉️

そういうコトになるな。

そんなドラマみたいな話が…。

しかし恐ろしいのはその写真だ。

写真…⁉️

その写真には…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんなバカな…❗️

TO BE CONTINUED…

次回予告

自宅アパート前の道路で轢かれた恩穂井…偶然撮れていた写真に写っていたのは…!?

次回 幽霊

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.