金髪通信

ハイエナ頂上決戦!不運の死を遂げた恩穂井記者だが轢いたのは…!?

投稿日:

ENA 1157 幽霊

BGM 遊星

SONG ASKA

えぇ〜‼️その写真には奈我野会長が写っていたぁ〜⁉️

あぁ…しかもハンドルを握ってな。

え、じゃあ…恩穂井(おしほい)って記者を轢いたのは、奈我野会長だって言うのかよ…。

信じられん話だが、そういうコトになるな。

そんなバカな…死んだ人間が車を運転して、その場にいた記者を轢くなんて…❗️

しかしその写真には写っていたのは、紛れもない奈我野会長本人だったらしい…。

でもよ…奈我野会長が殺害された現場には、他にもマスコミがいたんだろう…何故その恩穂井って記者が狙われたんだ…⁉️

いや…狙われたのは恩穂井記者だけじゃない。

ナニ…⁉️

恩穂井記者の死から数日後、その出版社に電話がかかったんだが、それが男性の声で「スクープをやる」という内容だった。

そ、それってまさか…。

あぁ…恩穂井記者の時と同じだった。

しかし恩穂井記者は、この謎めいた電話のコトを、誰にも話していなかったんだ。

そ、そうなの…⁉️

さすがにそんな謎めいた電話が来て、現場に行ったら本当に事件現場に居合わせた…そんな話を誰が信じると思う…⁉️

それもそうだが…。

だからその電話がかかってきた時も、半信半疑ながらある記者が現場へと向かった。

するとその現場で通り魔が現れて、通行人を次々と切り付けた。

な、なんだってぇ〜⁉️

そして5人の命が奪われた。

ひ、ひでぇ…。

当然、現場にいた記者によって、スクープ画像が撮れたワケだが、この記者っていうのは…。

えぇ〜‼️そ、そうだったの〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

予告電話により、通り魔事件をスクープした記者…この記者もまたあの現場にいた…!?

次回 君に予告を

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.