金髪通信

ハイエナ頂上決戦!スクープをモノにした十だが彼もあの現場に…!?

投稿日:

ENA 1158 君に予告を

BGM 君の祖国を

SONG 青い三角定規

えぇ〜‼️その記者も奈我野会長の殺害現場にいたってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

恩穂井(おしほい)記者と一緒にいた、十(つなし)という記者だった。

もしかしたら、通り魔本人からの電話じゃなかったのかと疑った。

それって殺害予告…⁉️

あぁ…。

だからそのコトを警察に話したんだ。

ところが…だ、その通り魔は電話はしてないって言うんだ。

な、なんだってぇ〜⁉️

じ、じゃあ…その電話は一体誰が…⁉️

さあな…だがこの数日後、再び十の元へ電話がかかって来た。

それってまさか…。

そう…「スクープをやる」

そしてその現場に向かうと、そこには俳優の木村竜也がいた。

木村竜也ってあの月9主演俳優の…⁉️

あぁ…そうだ。

コレはもしかしたら不倫現場でも見れるんじゃないのか…⁉️

そう思いカメラを構えた。

するとそこに現れたのは、ドラマで共演した女優の金木京香だった。

金木京香って、ついこの間までドラマ「グランメゾン京都」で共演してた大物女優じゃないか…❗️

まさかこの2人が密会してるなんて、夢にも思わなかったから、コレはとんでもないスクープだと、十は夢中でシャッターをきった。

変装しているとはいえ、周りにも二人のコトはバレバレだった。

だがそんなコトはお構いなしに、二人は熱い抱擁を交わした。

しかしことあと、木村竜也が窮地に追い込まれる。

それは…。

えぇ〜‼️あ、あの人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

女優の金木京香と不倫をしていた木村竜也…しかしこの現場に、妻のあの人が現れる…!?

次回 静香が寄る

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.