金髪通信

ハイエナ頂上決戦!次々とスクープをモノにする十記者だが…!?

投稿日:

ENA 1161 夕暮れ電車に飛び込め

BGM 夕暮れ電車に飛び乗れ

SONG 空気公団

えぇ〜‼️十(つなし)記者も死んだぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

恩穂井(おしほい)って記者が亡くなったばかりなのに…。

あ、もしかしてその十って記者も、自分の死の瞬間を撮ったとか…⁉️

いや、今回は自分で写真は撮らなかった。

じ、じゃあ「お前自身だ」というスクープの電話は…⁉️

それなんだが…十記者が亡くなったのは、駅のホームで電車に轢かれたんだ。

なんだってぇ〜⁉️

それって飛び込み自殺…⁉️

いや、そうじゃない…後ろから背中を押されたんだ。

そ、そんな…それって恨みを持つ人の仕業…⁉️

まぁ…週刊誌の記者によって、不倫現場や、未成年者の飲酒現場をスクープされて、その後の人生を狂わされた芸能人も多いだろう…。

しかし今回…十記者の背中を押したのは、どうやら亡くなった奈我野会長らしいんだ。

ま、また奈我野…。

そんなバカな話があるかよ…前回は車の中だったから、もしかしたら似ている人だった可能性もあった…。

しかし今回は駅のホーム…どう考えてもありえないじゃないか…。

確かに誰もがそう思うよな。

だが今回も、奈我野会長だという証拠があるんだ。

なんだってぇ〜⁉️

あの日…十記者は取材のために、ある場所へ電車で向かう途中だった。

そして電車を待っている時に、カメラをうっかり落としてしまった。

それを隣にいた人が拾ってくれたんだが、次の瞬間悲劇が起こったんだ、それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

駅のホームから転落して命を落とした十記者…しかしそこには衝撃の事実が…!?

次回 ちょっと怖いあいつ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.