金髪通信

ハイエナ頂上決戦!霊が見えるという金髪△だが8歳の時ホテルで…!?

投稿日:

ENA 1163 いずれ全員死ぬことを忘れるな

BGM いつか必ず死ぬことをな

SONG UVERworld

えぇ〜‼️周りの人間が次々と亡くなったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それって事故か何かで…⁉️

いや、のちのち一人、また一人と亡くなって行ったんだ。

それで…その8歳の時に何があったんだ…⁉️

8歳の時、ウチを含めた町内の3家族で、熱海へ1泊2日の旅行へ出掛けた。

そしてその日の夜…俺は初めてベッドで眠ったんだ。

すると夜中にベッドから落ちて目が覚めた。

ベッドから落ちた…⁉️

あぁ…何故か分からんけどな。

それって寝相が悪かっただけじゃあ…⁉️

さぁな…なんせ初めてのベッドだったからな。

でもそんな簡単にベッドから落ちるもんか…⁉️

た、確かに…。

そして次の日の夜に地元に帰ったんだが、その日の夜に一緒に旅行へ行ったI家のお父さんが亡くなった。

な、なんだってぇ〜⁉️

心筋梗塞だったらしい。

そんな急に…。

本当に呆気ない最期だったらしい。

だがその時は、単なる不慮の死としか考えてなかった。

なんせその後の3家族は、平穏な日々を過ごしていたからな。

しかし時は流れ…俺の姉は結婚して、二人の子供を設けるも、わずか5年余りで離婚。

シングルマザーとして子供と暮らしていたんだが、30歳の誕生日を前にして、あの事件が起こった…。

あの事件…⁉️

あぁ…今考えても納得のいかない事故だったんだが…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

若くして命を落とした金髪△の姉…その事故は普通では考えられないモノだった…!?

次回 薄暮

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.