金髪通信

ハイエナ頂上決戦!旅行へ行って呪われたという金髪△だが姉も…!?

投稿日:

ENA 1164 薄暮

BGM 覚悟

SONG 般若

えぇ〜‼️車の事故で亡くなったぁ〜⁉️

あぁ…しかも対向車に真正面から突っ込まれて、横の田んぼに車ごと投げ出されて、ほぼ即死だったらしい…。

そ、そんな…。

でも正面衝突ってコトは、相手は居眠り運転か…いや、飲酒運転…⁉️

ところがどちらでもなかったんだ。

じゃあなんで…。

亡くなったのが1月24日の午後4時過ぎ…いわゆる薄暮と呼ばれる時間帯で、事故が多く起きるんだが、恐らく相手は急に薄暗くなったコトで、ハンドル操作を誤ったモノとされるが、事故現場は見通しのいい直線道路で、とても事故が起きるとは思えない場所だったんだ。

まさか…それがあの時の旅行の怪現象が原因だと…⁉️

それは分からない…だがこの不可解な事故もそうだが、翌年親父が癌で他界…さらにあの時旅行へ行ったもう一家族、N家の父親も病気でこの世を去り、長男は事故を起こして、今でも杖をついての生活を余儀なくされている。

つまり…だ、あの時旅行へ行った3家族のウチすでに4人が亡くなり、一人が杖での生活ってワケだ。

やっぱり何かの呪い…。

信じたくないがな…しかしバチが当たった…という考え方も出来る。

バチ…⁉️

あぁ…俺が行った神様を愚弄する行為によって、少なくとも姉は亡くなったんじゃないかと思う…。

神様を愚弄する行為っていったい…⁉️

実は毎年正月に、地元の神社に初詣に行くんだが、姉が亡くなった年は自分でも考えられないんだが、何故かその…ありえない行動を取ってしまったんだ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

事故で姉を亡くした金髪△…自らが犯した髪を愚弄する行為とは、いったい何なのか…!?

次回 反射的ズル

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.