金髪通信

ハイエナ頂上決戦!初詣に行った金髪△が行った有り得ない行為とは?

投稿日:

ENA 1165 反射的ズル

BGM 反射的スルー

SONG ラブ・クレッシェンド

えぇ〜‼️列に並ばずに割り込んで参拝したぁ〜⁉️

あぁ…毎年、どんなに行列をなしていても、キチンと並んで参拝するんだが…って当たり前のコトだが、何故かその年はその行列を見て、並ぶのが面倒臭くなって、気がついたら前へ前へ進んで行き、気がついたら賽銭箱の近くまで来ていた。

でもアレって割り込み防止のために、警備員が立っているだろう…⁉️

もちろん立ってたよ。

だけど自然な流れで列に入り込んで、そのまま参拝を済ますコトが出来たんだ。

ところがその後で激しく後悔した…そして何かバチが当たるんじゃないかと…。

だからその後、改めて別の神社へ行き、その時のコトを必死で謝った。

だが神様は許してくれなかった。

このバチが自分に当たるんならいいが、皮肉にも神様はこのバチを身内に当てた。

それって…。

そう姉だ。

神様はズルをしたバチを、俺じゃなくて姉に下したんだ。

それがあの事故ってコトなのか…⁉️

あぁ…なんせ参拝してから、わずか24日後だからな。

そしてその日…俺はパチ屋にいた。

どんな台を打ってたかは忘れたが、途中で出玉が無くなって、追い金しようとポケットに手を入れたら、鍵がないコトに気づいた。

何処かに落としたんじゃないか…そう思い色々と探したんだが、普段前ポケットに入れていたのに、その日は何故か後ろのポケットに入れていたんだ。

でもまぁホッとして、鍵をポケットから取り出した。

ところが次の瞬間…ありえない出来事が起こったんだ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

いつもと違う場所に鍵をしまっていた金髪△…しかしこのあと不可解な出来事が…!?

次回 床に散る鍵、ばらばらと

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.