金髪通信

ハイエナ頂上決戦!パチ屋で鍵を取り出そうとした金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1166 床に散る鍵、ばらばらと

BGM 恋に咲く謎、はらはらと

SONG A応P

えぇ〜‼️鍵を付けてたキーホルダーが壊れたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

しかもそのキーホルダーは、今まで一度も壊れたコトがなかった。

それが何故…⁉️

分からない…だが床に落ちた瞬間、付けていた3つ鍵がバラバラになったんだ。

その時は不思議なコトもあるもんだなぁ…ぐらいに思った。

フト時計を見ると4時21分だった。

そして夜の7時くらいに家に帰ると、母親から姉が事故にあったとの連絡があった。

さらにその数時間後に、訃報の知らせを聞いた…。

その事故の起きた時間を聞いて俺は青ざめた…。

な、なんで…⁉️

その時間は4時21分だった…。

それって…。

そう…パチ屋でキーホルダーが壊れた時間だ。

しかも3つの鍵がバラバラになったが、車に乗っていたのは姉と2人の子供…。

み、3つの鍵と3人…。

それでまさか…3人とも…⁉️

いや、後部座席に乗っていた子供たちは助かったが、運転していた姉は助からなかったよ…。

でも鍵が壊れた時間と、事故の起きた時間が一緒…とても偶然とは思えなかった。

よくドラマや漫画で、拭いてた皿を床に落として割ってしまい、次の瞬間ケーサツから電話がかかってきて、先ほどお宅のご主人が事故で…なんてのがあるけど、まさか同じコトが起きるとはね…。

しかもその事故の起きた時間を思い出してくれ…。

時間を反対から読むと…。

あぁ〜‼️そ、そーゆーコトかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

姉が事故で亡くなった時間…それを反対から読むと、なんとも驚きの事実が明らかに…!?

次回 最期の日付

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.