金髪通信

ハイエナ頂上決戦!姉が亡くなった時刻を逆さに読むとある事実が…?

投稿日:

ENA 1167 最期の日付

BGM 最後の日付

SONG 大貫妙子

あぁ〜‼️事故の起きた時間…つまり4時21分を逆さに読むと1月24日❗️

そういうコトだ…。

そして姉の誕生日は1月26日でな。

誕生日の2日前に亡くなったのか…。

あぁ…あと2日で30歳だったのにな…。

わずか29年の命だったなんて…。

しかも再婚相手がいてな、日曜日…つまり翌日に両家族で会う約束をしてたんだ。

そうだったのか…。

でもそれって本当にバチが当たったのか…⁉️

それは分からない…ただ割り込んでお参りするなんて、文字通りバチあたりだからな…それが身内に降りかかった…そう考えてもおかしくはないだろう。

しかも自分じゃなくて姉…神様がとんでもない精神的苦痛を与えたとも言える。

確かにバチが当たったとも考えられるが…熱海旅行の件はどうなったんだ…⁉️

あの時の呪いじゃなかったのか…⁉️

もちろんそっちも否定できない。

でも本当に呪われているんなら、何故あんたは生きている…⁉️

あの日旅行へ行った全員が死んだなら分かるが…。

それなんだが…呪いは呪いでも、もしかしたら別の呪いじゃないか…とも推測しているんだが。

別の呪い…⁉️

あぁ…実は俺の住んでる街は呪われててな、一家の主…または長男が早死にするんだ。

そ、そんなバカな…。

それが本当なんだよ。

隣町との境にあってな、他所から入ってきた武士を斬り捨てて、その霊魂が今でもさ迷ってるとか、馬頭観音を引っこ抜いた祟りだとか、色々と言われてはいるがな。

この話は近所で八百屋を営んでた人に聞いたんだが、実際にその人の長男も…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

住んでる街全体が呪われてるという金髪△…過去にそれを裏付ける衝撃の出来事が…!?

次回 さらわれた夏

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.