金髪通信

ハイエナ頂上決戦!呪われた街で近所の人が体験したコトとは…!?

投稿日:

ENA 1168 さらわれた夏

BGM あきらめの夏

SONG サザンオールスターズ

えぇ〜‼️八百屋を営んでいた兄弟のうち、長男だけが亡くなったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

でもよ…長男なんだから先になくなるのは必然的じゃあ…。

確かにそうだが、この場合はちょいと違う。

いったいどうゆう…。

男三兄弟で海へ行っててな、長男だけが波にさらわれたんだよ。

そ、そんな…❗️

もっともこの人の話だけじゃあ、別に信憑性もないんだが、これは同じく町内でラーメン屋を営むご主人の話だが…出前の配達から戻ってきた時、店の前で後ろから来た車に追突されてな…そのまま帰らぬ人となった。

み、店の前で…⁉️

あぁ…さらにこの話には続きがあってな、この事故の数分後に、長男が飲酒運転で帰ってきてな、家のそばにパトカーが止まっていたのを検問だと思ってな…慌ててUターンしたんだ…そして隣の市で人を轢いてひき逃げしちまったんだよ。

な、なんだってぇ〜⁉️

一家の主である主人が亡くなり、長男は事故で人を殺めてしまった…。

他にも一家の主や長男にまつわる不幸話はあとを経たない。

マジかよ…。

必ずしも命を落とすワケじゃあないが、死にかけた奴なんてたくさんいるんだ。

現に俺も何度も死にかけてるからな…。

まさか…。

いや、本当に一歩間違えたら死んでたかもしれない…そんな経験を何度もした。

特に奇跡だったのは、市のはずれの高台の方へ、自転車で行った時のコトだった…。

車道を自転車で走っていたんだが、目の前に路駐してる車があってな、気づくのが遅くてハンドル操作を誤って…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

何度も死にかけているという金髪△…小学生の時に体験した恐ろしい出来事とは…!?

次回 OUDAN

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.