金髪通信

ハイエナ頂上決戦!自転車でハンドル操作を誤った金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1169 OUDAN

BGM DANDAN

SONG THE YELLOW MONKEY

えぇ〜‼️自転車で坂を下りながら、反対車線に突っ込んだぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それって路駐の車を避けようとして…⁉️

あぁ…そのままよろよろと車道側に寄って、斜めに道路を横断したんだ。

それって割と広い…。

あぁ…バスも通る、その辺りでは一番広い道路だな。

そんなところを…。

幸いにも後ろから車が来てなくてな、だが前からバスが来ててな…。

ま、まさかそのバスと…。

いや、バスはちょうど停留所で止まっていたよ。

それでそのまま縁石にぶつかって、歩道に倒れ込んだが、膝を擦りむいただけで済んだ。

その程度でよく済んだな…。

あぁ…本当に奇跡だった。

日曜日の昼間で、割と車の通りも激しい時間帯だったからな…。

あの時のコトは、今思い出してもゾッとするよ。

でも俺のダチは実際にバスに轢かれてな。

マジで…⁉️

あぁ…中一の時、俺の家まで俺を迎えに来る途中で、信号のない交差点を渡ろうとして、バスに轢かれた…というか接触事故を起こしたんだ。

そ、それで…⁉️

入院はしたが命に別状はなかったよ。

それは不幸中の幸いだったな。

本当だよ…俺のコトを迎えに来る途中で命を落としたなんて、まったくシャレにならんよ。35

でも本当に街全体が呪われてんなら、なんでみんな引っ越さねぇんだ…⁉️

実はコレはあまり知られてないんだが、引っ越したらその地で…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△の生まれた街で次々と起こる不幸…誰もが引っ越さないのには、とある理由が…!?

次回 呪いだけは続いてく

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.