金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△の地元で次々と起こる不幸だが離れても…!?

投稿日:

ENA 1170 呪いだけは続いてく

BGM 物語は続いてく

SONG TO BE CONTINUED

えぇ〜‼️引っ越しても呪いは終わらないってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなバカな話が…。

確かにありえない話だが、実際その呪われた話を信じて、隣町に引っ越した人がいるんだが、引っ越した先で自宅が火事になって、4人全員が逃げ遅れて亡くなった。

また別の家族は父親の田舎へ引っ越したが、そこで父親が交通事故に遭い、意識不明の重体となった…。

さらに長男が酒の席で、口論になった若者の仲裁に入ったところ、逆に殴られてしまいそのまま帰らぬ人となった…。

そ、そんなコトが…。

その話が町中に広まってな…引っ越してもダメなら、いっそ生まれ育ったこの地で…というコトらしい。

そして長男が逆に人を殺めてしまった事例もあるんだ。

被害者じゃなくて加害者ってコトか…⁉️

あぁ…もっとも被害者も同じ街に住む女性だったんだが…。

いったい何があったんだ…⁉️

ストーカー殺人だよ…。

な、なんだってぇ〜⁉️

もう5年くらい前になるか…当時その女性がストーカー被害に遭っていて、警察にも相談したんだが、直接殴られた…とかってのがないので、スグに逮捕というワケにはいかなかったんだ…。

そんなある日のコト…アレは12月の始めだったか。

夕方4時頃に、この女性がファストフード店で、コーヒーを買おうとしてた時のコトだった。

母親が運転する車から降りると、背後に気配を感じた。

そして後ろを振り返ったその時…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△の地元で起きたストーカー殺人…その恐怖の全貌とは果たして…そして犯人は…!?

次回 ヤバい恋人

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.