金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△の地元で起きたストーカー殺人事件の結末は?

投稿日:

ENA 1171 ヤバい恋人

BGM 甘い恋人

SONG カジヒデキ

えぇ〜‼️元恋人に刺されたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

ずっと後を付けてて、コーヒーを買おうとした瞬間に、持ってたナイフで背中を一突き…。

ひ、ひでぇ…。

男はその場からナイフを持ったまま逃走…市内は一時騒然となった…。

女性はスグに救急搬送されたが助からなかった…。

結局男は捕まったが、亡くなった女性の家は、俺の家から徒歩5分の場所だった…。

マジか…。

そう言えばパッさんて…。

あぁ…長男だ。

ヤバんじゃないのか…⁉️

まぁ…確かにヤバいんだけど、さっき話した通り、引っ越しても無駄みたいだからな…。

じゃあこのまま…。

運命を受け入れるしかないだろうな。

そ、そんな…。

金髪△のなんとも恐ろしげな話ですが、死合の方はゴト師恩田が、沖ドキ!でビック5連と順調にコインを出しています❗️

しかしカルキックスも負けじと、北斗の拳天昇で1500枚を突破❗️

この勝負はまだ分かりません❗️

しかしゴト師恩田がゴトを行っているなら、リードしているカルキックスも、うかうかしてたらいられません❗️

ガサゴソ…

おぉ〜っと‼️ここでゴト師恩田が、再びポケットから何かを取り出そうとしています❗️

おい、お前たち…今度こそ現行犯で捕まえろっ❗️

は、はい…分かりました❗️

店員が6人体制で、ゴト師恩田がゴトをやる瞬間を捉えようとしています❗️

そして今ポケットから何かを取り出す❗️

店員がその手を押さえようとする❗️

あぁ〜‼️し、しかしコレはぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ポケットから何かを取り出そうとするゴト師恩田…果たしてそれはゴトの器具なのか…!?

次回 キミチョコ!!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.