金髪通信

ハイエナ頂上決戦!昭和を代表する歌手坂本九だが彼の乗った飛行機が?

投稿日:

ENA 1176 墜落の飛行機

BGM 追憶の光

SONG JAM Project

えぇ〜‼️坂本九の乗った飛行機が墜落したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

この航空事故は、日本航空123便墜落事故といい、群馬県御巣鷹山の尾根に墜落し、乗客乗員数合わせて524人中、生存者はわずか4名だった…。

ほぼ全員亡くなったのか…⁉️

そういうコトになるな。

この事故による死者520名は、未だに墜落事故及び、単独機の航空事故でも世界最多だ。

な、なんで墜落なんか…。

圧力隔壁の破損らしいが、実は同機は7年前にも事故を起こしており、その際の杜撰(ずさん)な修理が原因だと言われている。

ひでぇ…。

この事故では他にも、当時のハウス食品の社長や、阪神タイガース球団社長も命を落としている。

しかし逆にこの便に乗るはずが、何らかの事情で乗らなかったために、難を逃れた人たちもいる。

そうなのか…⁉️

あぁ…残念ながら去年亡くなったしまったが、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川や、タレントの稲川淳二、さらに当時の笑点メンバーも事故を逃れている。

それって何か悪い予感的な…。

まさか…ジャニー喜多川さんは、近藤真彦の舞台を見に行く予定だったが、初日に記者会見を開くから来て欲しい…とのマッチの要請を受け、前日に大阪入りしたため難を逃れ、稲川淳二は新幹線に乗り換え、笑点メンバーもこの便に乗る案も出たが、結局乗らずに難を逃れた。

さらにこの便には、あのビッグネームも乗る予定だったんだ。

ビッグネーム…⁉️

あぁ…その人の名前は…。

えぇ〜‼️あ、あの人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

日航機墜落事故から難を逃れた芸能人たち…その中にはあのお笑い怪獣もいた…!?

次回 Sea Food パイセン

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.