金髪通信

ハイエナ頂上決戦!墜落した飛行機に乗る予定だったお笑い芸人とは…?

投稿日:

ENA 1177 Sea Food パイセン

BGM Sweet Grrl パイセン

SONG SOUL'd OUT

えぇ〜‼️明石家さんまも乗る予定だったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

やっぱり別の便に乗り換えたとか…⁉️

まさにそうだ。

当時はまだ大阪から通いで東京に来ていて、「オレたちひょうきん族」の収録が早く終わったため、一つ前の便で大阪に帰ったんだよ。

じゃあ収録が早く終わらなかったら…。

あぁ…元々乗る予定だった次の便に乗って、墜落事故に巻き込まれていただろうな…。

マ、マジか…。

さらに女優の深田恭子も、この墜落事故から難を逃れている。

え、深田恭子ってそんな歳だっけ…⁉️

深田恭子がまだ3歳の時の話だ。

甲子園に高校野球の応援に行くのと、父親の実家に帰るため、その飛行機に乗る予定だったが、羽田へ向かうモノレールが遅れて、飛行機の搭乗に間に合わず、次の便に変更したんだ…。

じ、じゃあ…モノレールが遅れてなかったら…⁉️

女優深田恭子は誕生してなかったな。

まさに九死に一生を得るってヤツか…。

そういうワケだな。

そして先の明石家さんまは、その出来事を経験して、自身の娘に「いまる」と名付けたんだ…。

どういうコト…⁉️

いまるという名前は、さんまの座右の銘「生きてるだけで丸もうけ」に由来する。

当時は「ふざけてんのか?」なんてマスコミに叩かれたりもしたが、さんまは他にも不幸な体験をしているんだ。

え、そうなのか…⁉️

あぁ…それ故に一見ふざけてるようで、実は思いを込めて、いまるという名前を付けた。

まずはさんまが3歳の時に…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

自身の娘に「いまる」と名付けた明石家さんま…果たしてそこにはどんな真意が…!?

次回 不幸中の幸い少年

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.