金髪通信

ハイエナ頂上決戦!次々と薬物に手を出すミュージシャンだがあの人も?

投稿日:

ENA 1181 長渕

BGM 長靴

SONG カラーボトル

えぇ〜‼️長渕剛も大麻取締法で捕まったぁ〜⁉️

あぁ…20年以上前の話だけどな。

やっていたのか…⁉️

いや…尿検査の結果陽性反応が出なかったため、処分保留のまま保釈…のち不起訴処分となったがな。

そうだったのか…。

ちょうどあの騒動のあとだったからな。

あの騒動…⁉️

桑田佳祐と一触即発になったあの事件だよ。

知らない…。

そうか…アレは長渕剛が捕まる半年前くらいか…。

桑田佳祐が出した「すべての歌に懺悔しな!!」の歌詞の中に「TVにゃ出ないと言ったのにドラマの主役にゃ燃えている」という歌詞があってな、これは矢沢永吉と長渕剛のコトを言ってるんじゃないか…って噂になってな。

ちょうどこの年、矢沢永吉主演のドラマが放送されたり、長渕剛は映画やドラマに出まくってた時期だからな。

もちろん桑田佳祐は否定したが、長渕剛は「桑田は絶対に許さない」と怒り心頭…。

子供にまで害が及ぶのを恐れて、当時小学生だった息子を、SP付きのリムジンで学校まで送り迎えさせてたくらいだ。

そんなコトが…。

一方の矢沢永吉は「僕は全然気にしてないよ…それより桑田くんは大丈夫か?」と、逆に桑田佳祐を気遣う大人の対応を見せた。

まぁ結局は長渕剛が捕まったコトで、この騒動は有耶無耶になっちまったけどな。

長渕剛ってドラマでヤクザ役とかやってるけど、実際にもやっぱりケンカっ早いというか…そんな感じなのか…⁉️

まぁ…コレはデビュー前のライブにルーツがあるらしいが、そのライブで長渕剛は…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

プライベートでもケンカっ早い長渕剛…そのルーツはデビュー前のライブにあった…!?

次回 罵声ブギー

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.