金髪通信

ハイエナ頂上決戦!インディーズでリリースしたロードだがその売上は?

投稿日:

ENA 1185 ミリオンヒットドリーマー

BGM ミリオンダラードリーマー

SONG しゅーず

えぇ〜‼️THE虎舞竜のロードは220万枚も売れたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなに売れたのか…。

第2章、第3章も含めると、その売り上げは300万枚以上にのぼる。

すげぇ…。

しかもインディーズでのリリースとなった為、印税だけでなく、原盤権などの利益もすべて高橋ジョージに入った為、ロードがヒットした翌年、印税が16億振り込まれていたらしい。

じ、16億ぅ〜⁉️

それだけじゃない…未だにカラオケ等の印税が、年間1200万円も入って来るらしい。

そ、そんなに…。

インディーズではモンゴル800や、HYなどがオリコンで1位を取っているが、これはアルバムであり、シングルでここまで売れた曲はない。

しかもこの曲…実はシングルチャートで、1位を取っていないんだ。

そうなの…⁉️

あぁ…1位を取ってない曲の最高売り上げも記録している。

さらにダブルミリオンを記録したにも関わらず、NHKの紅白歌合戦にも出場していない。

な、なんで…⁉️

さぁ…落選の理由は分からんがな…。

てゆーか、紅白歌合戦の選考基準っておかしいよな…⁉️

まぁ…確かにまったくヒット曲がないのに、毎年出てる人もいるがな…。

逆にせっかく出場が決まったのに、辞退してしまった人もいるがな…。

え、そんな人がいるのか…⁉️

あぁ…当日歌う曲でNHK側と折り合いがつかなくてな。

その人とは…。

えぇ〜‼️あ、あのバンドがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

紅白歌合戦への出場が決まったにも関わらず、辞退してしまったバンドとは…!?

次回 Hound Dog!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.