金髪通信

ハイエナ頂上決戦!紅白歌合戦への初出場を辞退したバンドとは…!?

投稿日:

ENA 1186 Hound Dog!

BGM Funky Dog!

SONG THE ALFEE

えぇ〜‼️HOUND DOGが出場を辞退したぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

HOUND DOGって大友康平の…。

そう…そのHOUND DOGは、1991年に紅白歌合戦に初出場が決まったにも関わらず、出場を辞退したんだ。

さっき折り合いがつかないって言ってたけど、それってどういう…。

実はNHK側は、彼らのヒット曲「ff-フォルテシモ-」を歌うように要請したんだ。

しかしHOUND DOGは翌年発売予定の「BRIDGE〜あの橋を渡るとき〜」の歌唱を熱望した。

ところが紅白歌合戦では、まだリリース前の歌を歌った歌手は前例がなく、HOUND DOG側の要求を退けた。

その結果、HOUND DOGは出場辞退という選択をしたんだよ。

せっかくの紅白歌合戦だったのに…。

確かにな…実際それ以降、HOUND DOGにオファーは来てないからな。

まぁ…それ以降ヒット曲に恵まれなかったのも一因だけどな。

確かに大友康平はテレビでよく見るけど、HOUND DOGとして歌ってるの聞かないな。

HOUND DOGは今、大友康平の一人ユニット状態だからな。

え、そうなの…⁉️

あぁ…一度だけ大友康平が、事務所を通さずに営業の仕事をしてな…そのコトで揉めて、個人事務所を作ったんだ。

そしてメンバーにも移籍を要求したが、他のメンバーは移籍を拒否…その結果HOUND DOGは分裂して、現在では大友康平が、一人HOUND DOGという形を取っている。

でもなんで大友康平が、バンド名を引き継いだんだ…⁉️

それは大友康平が…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大友一人になってしまったHOUND DOG…彼がバンド名を引き継いだ理由とは…!?

次回 ひょうしょう

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.