金髪通信

ハイエナ頂上決戦!紅白にも出たバブルガムブラザーズだがその後は…?

投稿日:

ENA 1189 芸人狂走曲

BGM 京浜狂走曲

SONG クレイジーケンバンド

えぇ〜‼️バブルガムブラザーズは活動休止→再開を繰り返してるぅ〜⁉️

あぁ…一時期は不仲で活動休止をしていたが、街で偶然会ったのをキッカケに、再び活動を再開したものの、そのあとまた活動を休止…しかし二年前にまた活動を再開したんだよ。

そうだったのか…。

元々飲み友達だったからな…そう簡単に絆は切れないんだろう。

飲み友達だったの…⁉️

あぁ…ピン芸人時代にな。

ピ、ピン芸人…⁉️

なんだ知らなかったのか…バブルガムブラザーズの二人は、元々お笑い芸人だぜ。

マジで…⁉️

あぁ…Bro.TOMは小柳トム、Bro.KONEは近藤伸明として、それぞれピンで活動していたんだ。

し、知らなかった…。

Bro.TOM…いや、小柳トムは警察官の格好でコントをしており、お笑いスター誕生!!で10週勝ち抜いたんだよ。

お笑いスター誕生…⁉️

そうか、みんなは知らないか…。

元々歌手オーディション番組、スター誕生!という番組があり、それのお笑いバージョンとしてスタート。

プロ・アマ問わず出場資格があり、10週勝ち抜くとグランドチャンピオンの称号が与えられた。

ここで小柳トムは、6代目のグランドチャンピオンになった。

実はこの小柳トムがグランドチャンピオンになったあと、7代目のグランドチャンピオンになったのが、貴明&憲武だった…。

貴明&憲武…⁉️

あぁ…この2人はのちに、お笑い界で大成功を収める…。

えぇ〜‼️あ、あの2人組ぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

お笑いスター誕生!!で、10週勝ち抜いた小柳トム…彼に続いて10週勝ち抜いたのは…!?

次回 噂のトンネル

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.