金髪通信

ハイエナ頂上決戦!お笑いコンビ貴明&憲武とは果たして誰なのか…!?

投稿日:

ENA 1190 噂のトンネル

BGM 瞳のトンネル

SONG 田中理恵

えぇ〜‼️貴明&憲武は、のちのとんねるずだってぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

あの二人もお笑いスター誕生!!の出身なのか…。

途中でとんねるずに名前を変更したんだけどな。

なんで途中で…⁉️

元々帝京高校出身の二人は、ピンで様々な素人参加番組に出ていた。

そして高校卒業後に、石橋が木梨を誘う形でコンビ結成。

先のお笑いスター誕生!!で、素人ながら4週勝ち抜き、お互いに一般企業に就職していたが、退職してプロへの道を選んだんだ。

そして当時のプロデューサーから、貴明の「T」と、憲武の「N」から、「とんまとのろま」、「とんねるず」を提案し、本人たちがとんねるずを選んだんだ。

へぇ〜二人ともサラリーマンの経験があったのか…。

あぁ…石橋はホテルセンチュリーハイアット、木梨はダイハツにそれぞれ就職していたんだ。

どっちも一流企業じゃないか❗️

そうなんだが、やはりお笑いスター誕生!!で勝ち抜いたのが契機となり、二人はプロの道を選んだんだ。

でも最近とんねるずって、コンビで活動してないんじゃ…⁉️

確かにピンでの仕事がメインで、とんねるずとしての活動はほとんど行っていない。

やっぱり…。

でも2020年にデビュー40周年を迎え、これまでの全楽曲をサブスクで一斉解禁…もしかしたらコンビで何かやってくれんじゃないのか。

40年にもなるのか…同期って誰がいるんだ。

とんねるずの同期には…⁉️

えぇ〜‼️あ、あの人がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

今年デビュー40周年を迎えるとんねるず…同期のお笑い芸人とは、果たして誰なのか…!?

次回 芸人コロッケ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.