金髪通信

ハイエナ頂上決戦!所ジョージの偉大な記録とは果たして何なのか…!?

投稿日:

ENA 1193 セイハ

BGM レイラ

SONG 香坂みゆき

えぇ〜‼️所ジョージは民法すべてでレギュラー番組を持ってるぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

しかもNHKでもレギュラー番組を持っている。

し、知らなかった。

NHKでは「所さん!大変ですよ」の司会を務め、2017年よりTBSで「所さんお届けモノです!」が始まり、2018年にはテレビ朝日で「ポツンと一軒家」、フジテレビでは「新説!所JAPAN」が始まり、これによりNHKと東京の民放各局で、レギュラー番組を持つコトとなった。

複数のレギュラー番組を持っていても、テレ東やNHKではレギュラー番組を持っていない人が多く、去年の春に有吉弘行が、NHKでレギュラー番組を持って記録に並んだが、それまでは唯一無二の存在だった。

す、すげぇ…。

でもそれに並んだ有吉弘行もすげぇな。

確かにな…。

でもなんで有吉弘行がそこまで人気なんだ…⁉️

やっぱりそのMC力の高さが、人気の秘訣なんだろう。

まぁ、長らく不遇の時代を過ごしていたからな…今の大ブレイクは本人も驚いているだろう…。

不遇の時代…⁉️

あぁ…有吉は猿岩石としてブレイクしたものの、スグに人気は低迷し、その後7〜8年売れない時代が続いた。

猿岩石…⁉️

そうか…もうみんなは猿岩石も知らない世代か。

何となく聞いたコトはあるけど…。

元々有吉は猿岩石というコンビを組んでいて、日本テレビで放送されていた「進め!電波少年」の企画で…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

猿岩石時代、一時代を築いた有吉弘行…人気を博した番組での企画とは果たして…!?

次回 ヒッチハイクボーイ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.