金髪通信

ハイエナ頂上決戦!突如徘徊をやめたゴト師恩田の真意とは…!?

投稿日:

ENA 1197 ホールで煙草を吸わないで

BGM ベッドで煙草を吸わないで

SONG 沢たまき

あぁ〜‼️ゴト師恩田が徘徊するのをヤメたぁ〜❗️

そしてタバコを取り出すと、一服を始めたぁ〜❗️

コレはいつでもゴトで出せる…という余裕の表れか…⁉️

おっと、ここでゴト師恩田の前に、森副店長が駆け寄ります。

恩田さん…とりあえず空き台されあれば、あなたはゴトで出すコトが出来る…。

だから余裕のスモーキングタイムっちゅうワケだ。

何か勘違いしてるじょ〜…⁉️

勘違い…⁉️

今店内を徘徊したけどさ〜、期待値のある台が一台も空いてなかった…となれば、空くのを待しかないじょ〜。

くぅ…。

この死合が通常の2時間勝負ならともかく、24時間ともなれば焦りは禁物…つっても僕クラスになると、探しに来るよね、台のほうから。

おぉ〜っと‼️お前はCHINTAIのローランド様かぁ〜⁉️

なるほど…そう来ましたか。

でもまあ、必ずあなたのゴトを見抜いてみますよ。

まぁ好きにするんだじょ〜。

さぁ、ゴト師恩田が余裕をカマしている中、梅…いや、ミスターXはルパン三世〜イタリアの夢〜でビッグ3連目❗️

待っという間に1000枚獲得❗️

なんで今回はイタリアが舞台なんだ…⁉️

さぁな…元々ヨーロッパが舞台の作品は多いからな。

そうなの…⁉️

作者の名前もモンキー・パンチだから、海外の作品だと思ってる人も多い。

さらにルパン三世は…。

えぇ〜‼️そんな昔からぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

ルパン三世の連載が始まったのは、実はみんなが思っているよりも遥か昔だった…!?

次回 連載したのは半世紀

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.