金髪通信

ハイエナ頂上決戦!沖ドキ!の30Gヤメに座ったミスターXだが…!?

投稿日:

ENA 1220 ハイビスカスは直ぐに点く

BGM ハイビスカスは冬に咲く

SONG チャットモンチー

あぁ〜‼️梅…いや、ミスターXが30Gで捨てられた沖ドキ!に座ると、なんと1Gでハイビスカスランプが点灯❗️

まだ天国が残っていました〜❗️

これぞ究極のハイエナ❗️

労せずしてビッグをゲットしましたぁ〜❗️

あいつ…かつての俺の空みたいなエナしやがったな…。

パッさん…俺の空って4号機の…⁉️

あぁ…そうだ、俺の中では、パチスロ史上もっとも高い時給を叩き出した名機だからな…。

もっとも高い時給…⁉️

天井狙いには向かなかったが、天国狙いがバツグンだったんだよ。

天国…もしかしたら即やめが美味しいとか…⁉️

いや、134G手前でヤメてある台が美味しかったんだよ。

それって一体…。

例えば初代まどか☆マギカ…天国は99Gまでだが、稀に前兆演出が来ない時あるだろう…⁉️

あぁ…そうだな。

ゾーン狙いに関しても、からなず円環の理に行くとは限らない。

確かに…。

そんな時、みんな規定ゲーム数までキッチリ回すか…⁉️

いや…さすがに前兆が来なかったらヤメるな…。

だよな…レア役でも引けば別だが、特に何の演出も来なかったら、早めに見切ってヤメるよな。

俺の空は違うのか…⁉️

まったく別物だな。

別物…⁉️

つまり俺の空は、前兆演出がまったく来ないにも関わらず…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

かつて俺の空のハイエナをしていた金髪△…その独特のゲーム性とは果たして…!?

次回 当たりはいきなり

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.