金髪通信

ハイエナ頂上決戦!4号機の俺の空の大当たりの仕組みとは果たして…?

投稿日:

ENA 1221 当たりはいきなり

BGM 2人はいきなり

SONG 谷村有美

えぇ〜‼️4号機の俺の空は、前兆演出が来なくても当たるぅ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなコトって…。

まぁ要するに沖ドキ!の天国みたいなモンで、32Gまでは分かりませんよ的な。

マジか…。

だから132G→いきなり演出発生→133G→プレミアム演出→134G→ボーナス確定とかな。

じゃあもし前兆が来ないからってヤメたりしら…。

だからソコをピンポイントで狙うんだよ。

なるほど…わずか10Gくらいを狙うだけでいいワケだ。

そういうコトだな。

やっぱりそれはネットか何かで見つけて…。

いや、当時は…ケータイはあったけど、ネットに詳しい情報なんかは載ってない時代だ…。

じゃあ一体…。

偶然気づいたんだよ。

ぐ、偶然…⁉️

あぁ…アレは駅前のS店で打ってた時のコト…確か100Gくらいで落ちてたのか。

とりあえず天国狙いで打ってみたが当たらず。

中途半端にコインが残っちまってな…2台隣が124Gで落ちてて、さすがにないな…と思いながらも、どーせコイン余ってるからと打ったんだよ。

そうしたら例のいきなり演出が来て当たったんだ。

そういうコトか❗️

コレは使える…そう思って、その日から全店舗の俺の空を狩りまくった。

ただひたすら134G以内だけを追い続けた。

そして一ヶ月もすると、収支は爆発的に上がった。

その額実に…。

えぇ〜‼️そ、そんなにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

俺の空のゾーンだけを追い続けた金髪△…果たしてその一ヶ月の収支とは果たして…!?

次回 ミリオンイキマス

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.