金髪通信

ハイエナ頂上決戦!駅前にチャリンコを止めていた金髪△だが…!?

更新日:

ENA 1223 鍵と自転車と

BGM 月と自転車と

SONG 向井亜紀

えぇ〜‼️駅前に置いておいたチャリンコが盗まれたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

いつの時代もひでぇ奴がいるモンだな…。

まぁ、この件に関しては自業自得なんだけどな。

どういうコト…⁉️

実はこのチャリンコは鍵が壊れててな…それでチェーンロック掛けてたんだが、コイツも壊れててな…ロックすると鍵を開けるのに、ドえらい時間を要したんだ。

だからロックしたフリして、いわゆるなんちゃってロックってやつだな…。

じ、じゃあハズそうと思えば…。

あぁ…簡単にハズれたよ。

それじゃあ盗まても文句は言えないな。

まぁ、そういうコトだ。

しかも駅前のドラッグストアの前に違法駐輪してたから、それこそどうぞ盗んで下さいってワケだ。

なるほどな…で、打ってる最中まんまと盗まれたワケか。

いや、実はほんの1分くらいの間に盗まれたんだよ。

え、それってどういう…。

アレは夜の9時くらいだったか…そろそろ帰ろうかと思い、荷物を預けてあるホールに向かう途中、そのチャリンコを置いてあるドラッグストアの前を通った。

そして何気に自分のチャリンコを見ると、鍵がハズれていたんだ。

まぁそれって、なんちゃってロックだからだろう…⁉️

あぁ…つっても30秒ほどで着くホールに、荷物を取りに行くだけだしいいか…そう思ってそのまま荷物を取りに行ったんだよ。

そしてドラッグストアの前に戻ってみたんだが、さっきまで確かにあったハズの俺のチャリンコが…。

えぇ〜‼️マ、マジでぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

駅前にチャリンコを置いていた金髪△…しかしこのあと、とんでもない悲劇が襲う…!?

次回 Lost bicycle

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.