金髪通信

ハイエナ頂上決戦!無人のジャグラーのシマで起こった怪現象とは…!?

投稿日:

ENA 1226 誰が為に台は鳴り響く

BGM 誰が為に鐘は鳴り響く

SONG Kra

えぇ〜‼️無人のジャグラーのシマで、いきなりGo!Go!ランプが光ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなバカな…。

さすがにビビったよ…いきなりガコッ❗️ってデカい音がしてな…振り返ったら誰もいないジャグラーのシマで、一台だけGo!Go!ランプが光ってるんだからな…。

それって機械のバグか何か…。

いや、恐らく理由はこうだ…。

ジャグラーはみんな第3ボタンをねじるから、第3ボタンだけボタンの戻りが弱い台を多々見かけるが、恐らく前任者もラスト1Gは、第3ボタンをねじってヤメて行ったハズ。

その際、第3ボタンはまだ指で押してる状態だったんだ…それで数分後にボタンが元に戻った…つまり指を離した状態となり、Go!Go!ランプが光ったんだろう。

う〜ん…確かにその考えが一般的か。

まぁ何によ、タダで400枚ゲットしたからいいけどな。

え、300枚じゃなくて…⁉️

4号機のジャグラーは約382枚獲得だったんだ。

そうか、規制で少し獲得枚数が減ったのか…。

そういうコトだな…つってもたかが知れてるからな。

でも今のジャグラーはワンビッグ325枚だから、その差はかなりデカいぜ…。

確かにな…だけどMAX711枚の台に比べたら、そんな枚数どうってコトないだろう…。

確かに…。

しかしすげぇ時代だよな…ワンビッグ711枚なんてよ。

まぁ、確かにな…しかしかつては、そのMAX711枚をも凌ぐ台もあったんだよ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんな台がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大量獲得機全盛期に、MAX711枚よりもビッグの獲得枚数が多かった台とは果たして…!?

次回 枚数うまいまっくす☆

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.