金髪通信

ハイエナ頂上決戦!しむけんGのビッグ中の技術介入とは果たして…!?

投稿日:

ENA 1228 Reel Nerau

BGM Reel Love

SONG ホームランなみち

えぇ〜‼️ビッグ中は毎回全リールにバカ殿図柄を狙う〜⁉️

あぁ…そうだ。

かなり面倒くさい仕様だな…。

つってもバカ殿図柄は2連ぶち抜きだから、そこまでシビアな目押しを要求していない…まぁ今の猛獣王のAT中的な…⁉️

あぁ…なるほど、目押しはそこまで難しくないけど、全リール目押しが必要だもんな。

ただしコレはあくまでも、我々のようにごくごく一般的に、ちゃんと目押しが出来る人に限った話だ。

と言うと…⁉️

ほら…よくジャグラーのシマで、ボーナス揃えられない人がいるだろう…⁉️

あぁ…年配の人は特にな。

そう…そして「しむけん」はどちらかと言えば、世代的にも打つのは年配の人だ。

あ、てコトは…。

あぁ…簡単な目押しも簡単ではなくなる。

じゃあ枚数が…。

そうだな…バカ殿図柄を揃えられなきゃ15枚損するし、リプレイハズシも失敗すれば、その分枚数は減るし、実質300枚程度で終わってる、悲しいおじいちゃんをよく見たよ。

は、半分以下じゃないか…。

そういうコトになるな。

それを考えたらパンクしない限り、必ず711枚取れた台は優秀だったワケか。

そうだな…吉宗や主役は銭形は、ナビを間違えなければ、キッチリ711枚取れたからな。

そりゃみんな破産するまで金を入れるワケだな…。

そもそも天井の1000G前から全ツッパなんて、あの頃はホントどうかしてたぜ。

1000G手前…⁉️

あぁ…なんせ吉宗の天井は1921Gなんだが、実質ハイエナのボーダーラインとされていたゲーム数は…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんなトコからぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

天井が1921Gだった4号機の吉宗…しかしこの台の驚きのボーダーとは果たして…!?

次回 千回以上

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.