金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が主役は銭形でかつてしていたコトとは…!?

投稿日:

ENA 1233 ダイトリアッテ

BGM タダダキアッテ

SONG Mr.Children

えぇ〜‼️かつて主役は銭形のハマり台を学生と取り合ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

美味しい台が空いたのか…⁉️

まぁな…と言うか、その店のある場所は、バスで10分ほどの場所に大学があってな…学校が終わったらパチ屋へ直行…そんな若造が大勢いた。

そんな中、複数人でエナをしている奴らがいたんだ。

まぁ、別にこんなケツの青いひよっこ…アウトオブ眼中だったが、タチが悪いコトに、コイツらは露骨に張り付いてたんだよ。

そんなに酷かったのか…⁉️

あぁ…なんせツレの誰かが打ってたら、その後ろで見てるフリして、近くでハマってる台をマークしてるんだからな。

そりゃ露骨だな。

だからその日も主役は銭形で、70歳くらいのおじいちゃんがハマっててな…その後ろが吉宗のシマで、そいつらのツレが打ってたから、2人が立ち見しつつ、真後ろの主役は銭形を狙っていた。

そしておじいちゃんからは、ヤメるオーラをビンビンに感じていた。

そこで俺はある秘策を思いついた。

秘策…⁉️

あぁ…幸いにもその日は生憎の雨でな、俺は帽子を深々と被っていたから、いつもエナしてるけど、気づかれてないんじゃないか…そう思ったんだ。

そこで後ろで張り付いてる以上、さすがにコッチに勝ち目はない。

色々と考えた結果…俺はおじいちゃんの右隣の台に座るコトにした。

その台もハマってたのか…⁉️

いや、天国を抜けた直後の台だ。

なんでそんな台に…。

それはだな…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

4号機主役は銭形の、天国抜けの台に座った金髪△…果たしてその真意とはいったい…!?

次回 回胴の素人

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.