金髪通信

ハイエナ頂上決戦!主役は銭形のハマり台を奪いたい金髪△の秘策とは?

投稿日:

ENA 1234 回胴の素人

BGM 人生の素人

SONG 中島みゆき

えぇ〜‼️素人のフリして隣に座ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんでそんなマネを…。

どうしてもおじいちゃんの主役は銭形を取りたい…ってワケでもなかったが、そのまますんなり座られるのも癪だからな…かと言って、狭い通路に2人が立ってるから、張り合って立ってるワケにも行かないし、狙ってるのがバレたくなかった…。

そこで完全に素人のフリをして、隣の台を打ちながら、おじいちゃんがヤメるのを待つコトにした。

でもそのおじいちゃんがヤメる保証はないだろう…そのために無駄に回したのかよ…⁉️

確かにヤメる保証などない…だからゆっくり回したんだよ。

ゆっくり…⁉️

あぁ…まずこの店は当時、わざわざパッキーカードを買わなかきゃ打てないシステムになっていたんだ。

面倒くさいな…。

あぁ…だから最初にサンドにお金を入れようとして、入れる場所がなくてオロオロしてみせた。

しばらくしてようやく理解したフリをして、パッキーカードを買いに行った。

その時点で割と素人さは出てるな。

あぁ…そうだな。

そして俺はパッキーカードを入れると、台の横にある冊子を見ながら、たどたどしくコインを入れた。

そこまでやったのか…⁉️

あぁ…なんせ如何にも、たまたま座りました的な感じにしないとな…。

現に俺が隣に座った瞬間に、アイツら少し警戒してたからな…。

でもいきなり現金入れようとしてたから、それで少しは警戒心も解けた。

そしていざ打ち始めたんだが…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

素人のフリをして、おじいちゃんの隣に座った金髪△…そこで行った秘策とは…!?

次回 七押せ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.