金髪通信

ハイエナ頂上決戦!素人のフリをした金髪△が考えた秘策とは…!?

投稿日:

ENA 1235 七押せ

BGM 七尾線

SONG 塩乃華織

えぇ〜‼️あえて目押しをしなかったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでそんなコトを…。

目押しが出来る=ある程度の知識はある…というコトは天井を知ってる可能性が出てきてしまう。

なるほど…。

だからあえて目押しをしなかったんだ。

じゃあ毎回適当に…。

あぁ…この台は左リールにBAR狙いなんだが、俺はあえて3連7を狙ったんだよ。

3連7…⁉️

こんなん毎回狙う奴なんか、ホンマに素人丸出しだろう…⁉️

た、確かに…でもそれだと小役をこぼすぜ。

そうなんだけど…チェリーとベルなんてたまにしか来ないから、そこはあえて目を瞑ったよ…。

そして当然、隣に座るのが目的だから、投資は1Kで抑えようと思った。

え…ま、まさかいつ空くか分からないのに、たった1Kしか使わなかったのか…⁉️

そりゃそうさ。

でも逆にそんなにゆっくり打ってたら、そいつらに怪しまれなかったか…⁉️

毎回リールを2周、3周と仰視しながら3連7を狙っては、横にある冊子を見て、またゆっくり回して…ひたすらそれを繰り返した。

すごい執念だ…。

しかしそのお陰で、奴らは完全に俺のコトを素人と認識した。

そういうコトか。

そしておじいちゃんの台は800Gを超えた…パッキーカードの残りは1K。

奴らがソワソワし始めた。

なんせパッキーカードが無くなったら、買いに行くかヤメるかの2択だからな。

そうか…台に何も置かずに席を立ったら、その時点でヤメたってコトになるもんな…。

あぁ…そして残高が0になった瞬間…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

おじいちゃんの主役は銭形は、ついにカード残高が0に…果たしてヤメるのだろうか…!?

次回離席の夜

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.