金髪通信

ハイエナ頂上決戦!主役は銭形でおじいちゃんはヤメるのだろうか…!?

投稿日:

ENA 1236 離席の夜

BGM 奇跡の夜

SONG MAGIC PARTY feat.渡和久

えぇ〜‼️パッキーカードの残高がゼロになった瞬間、おじいちゃんが固まったぁ〜⁉️

まぁ、固まった…って言うより、続けて打つにはどうしたらいいか、多分解らなかったんだろうな…。

なるほど…確かにシステムを知らないと、ちょっと解りづらいよな…。

あぁ…そしてしばらく考えて、上のゲーム数を見て…おじいちゃんは席を立った。

それってパッキーカードを…。

いや…台に何も置かずに、そのまま席を立ったよ。

じ、じゃあ…。

あぁ…ヤメたよ。

そして次の瞬間、学生たちが「待ってました!」とばかりに台に座ろうとした。

そりゃそうなるな。

なんせおじいちゃんがヤメたのは826Gだからな。

旨っ❗️

だが学生たちより先に、俺が下皿へとコインを投げ入れた❗️

早い❗️

その時のあいつらの、キョトーンとした顔ったら笑

確かに…。

そしてそのままスライドすると、俺はそれまでのチンタラ打ちから一変、超高速で左リール下段にBARを狙い始めた。

そしたらあいつらまたキョトーン笑

さっきまで素人丸出しで打ってたモンな。

あぁ…そりゃ驚くわな。

でもよ…取ったはいいけど、クソハマってビッグ単発とかじゃあ、逆にざまぁとか思われるぜ。

結果なんていいんだよ、俺は台を取れただけで満足だったからな。

まぁ確かに台を取れたら、それだけで期待値積んだワケだからな。

でもな、無事に999Gを抜けてバケの心配はなくなった…そして抜けた直後の1056G目に…。

えぇ〜‼️そ、そんな演出がぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

見事に主役は銭形のハマり台をゲットした金髪△…果たしてビッグとなるのか…!?

次回 気まぐれなパレットタイプラ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.