金髪通信

ハイエナ頂上決戦!学生たちが打っている吉宗の結末とは果たして…!?

投稿日:

ENA 1238 天バケとどめっ!

BGM 天までとどけっ!

SONG pugcat’s

えぇ〜‼️学生たちが打ってた吉宗は天井でバケぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そりゃあ悲惨な結末だ…。

遅い時間で客もまばらな中、チャンチャカチャンチャラチャ♪ってあの、人を小バカしたようなBGMが鳴り響いたよ。

でもまだ天国で当たる可能性も…。

もちろん…バケのあと、スグに高確率に入ったよ。

じ、じゃあ引き戻し…。

いや…普通なら障子が空いて、そのまま対決演出に発展するんだが、吉宗と爺が出てきて終わったよ。

何それ…⁉️

まぁハズれた時のフェイク演出だな。

悲惨すぎる。

そしてそのまま193G抜けたよ。

うわ…可哀想。

可哀想なモノか、あわよくば後ろの銭形も取ろうなんて、つまらん欲をかいたから当然の結果だ。

あ、そー言えばその銭形はどうなったんだ。

あぁ…1G連チャンのあと、天国抜ける直後にバケ引いたが、50G過ぎにタイプライターで、リーチ目を盗め!からビッグ、さらに3G連でビッグ、また3G連でビッグ…結果3000枚出たよ。

マジで…⁉️

まぁ普段の行いの賜物だな。

まぁ、この店にはさんざお世話になったよ。

他にもエナはいたけど、特に揉めるコトもなかったし、店員とのトラブルもなかったし、まぁ平和な店だったよ。

店とのトラブルだけは避けたいモンな。

あぁ…だが一度だけ、店の不注意から危うくトラブルになりかけたけどな。

な、なんだそれは…。

実は店側が天井ゲーム数を…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

平和な店で、店員の不注意からトラブルになりかけた出来事とは、果たして何なのか…!?

次回 まちがいやだし

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.