金髪通信

ハイエナ頂上決戦!店側が独自に行っていたサービスとは果たして…!?

投稿日:

ENA 1239 まちがいやだし

BGM まちがいさがし

SONG 菅田将暉

えぇ〜‼️店側が天井ゲーム数を間違えたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それっていったい…⁉️

実は5号機時代を迎えて、天井搭載機がほぼ無くなってな…唯一天井が狙える台といえば、青ドンぐらいなモンだった。

え、それだけ…⁉️

まぁ…その分、設定に力を入れてる店だったから、設定狙いをしつつ、ハイエナみたいな感じだったかな。

なるほど…。

で、だ…この店では、台の配置図をプリントしたやつを置いてあるんだけど、青ドンには前日の最終ゲーム数を載せてたんだよ。

最終ゲーム数…⁉️

あぁ…データランプで前日の最終ゲーム数は見れないから、店員が最後にチェックして書いていたんだろう。

じゃあわざわざ閉店チェックしなくても…。

このプリントを見れば問題なかった。

でも書くだけ書いてリセットするとか…⁉️

いや…青ドンは設定変更しても、天井ゲーム数は消えない仕様だ。

マジか❗️

あぁ…だからこのサービスはありがたかったよ。

そんなある日のコト…昼過ぎ…つっても3時くらいか、そのホールへ足を運ぶと、青ドンが宵越しビッグ後、750Gくらいで空いてたんだよ。

狙えるのか…⁉️

ビッグ後なら1200G、バケ後なら800Gで天井RT発動だな。

じゃあ狙えるな。

あぁ…だが念のため、データロボで前日のグラフを確認したんだ。37

抜かりないな。

あぁ…するとこの台のグラフは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

不自然に空いていた青ドンのハマり台…しかしこの台にはとんでもないトラップが…!?

次回 ギャク

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.