金髪通信

ハイエナ頂上決戦!実はハマってなかった青ドンだがその男は…!?

投稿日:

ENA 1241 彼の着席

BGM 彼の落書き

SONG aiko

えぇ〜‼️バカップルの男は何の躊躇もなく座ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

だってその青ドンは、実際には全然ハマってないんだろう…⁉️

前日0ヤメだから、ただのビッグ後350Gだな…。

そいつは確認しなかったのか…⁉️

まったくだな…むしろラッキーてな感じで、ニコニコしながら打ち始めたよ。

なんともマヌケな男だが…どーせアレだろう…スグに当たっちゃって、知らぬが仏的なパターンで終わったんだろう…⁉️

まぁ、大抵はそんなパターンなんだか…俺がこのエピソードを話してる以上、そんなつまらないエンディングが待ってると思うのか…⁉️

ま、まさか…。

あぁ…宵越し1200Gに到達しても、天井RTは発動しなかった。

そりゃ到達はしないよな。

あぁ…男は慌ててプリントされた紙を見た。

何度見ても宵越し1200G。

すかさず呼び出しランプを押した。

そして店員にプリントされた紙を見せて、天井行ったのにRTに入らないと猛抗議。

そこで初めて店員が、店側のミスに気づいたんだ。

店員は土下座して謝ったものの、男の怒りは収まらず…。

さすがに店員が可哀想になってな…俺はその男に声を掛けたよ。

お兄さん…確かに怒る気持ちは分かるよ、でもさ…みんな一応データロボでも確認してさ、間違ってるって気づいて、誰も手ェ出てないんだよ…この時間に空いてるのおかしいと思わなかった…⁉️

てな。

するとその男は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

宵越し天井に到達しても、RTに突入しなかった男…金髪△が男に声を掛けるが…!?

次回 逆上

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.