金髪通信

ハイエナ頂上決戦!掛け持ちしてる男に声を掛けた金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1243 喧嘩売ったる!

BGM 天下盗ったる!

SONG PaniCrew

えぇ〜‼️掛け持ちしてる奴を注意したらシカトされたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

図太い神経してるな…そいつ。

いつも赤マル吸ってたからスグに分かったんだが、やんわりと注意したら無視しやがった…❗️

それでどうしたんだよ。

もう一回注意したよ。

そしたら…⁉️

肩に手をかけた瞬間「うるせぇな!」って払い除けたよ。

なんだそいつ。

それでさすがに俺もカッとなってな…気がついたらそいつの後頭部を鷲掴みにして、台にめり込ませていたよ。

な、なんだってぇ〜⁉️

そしたらそいつが逆上してな…俺の後ろ髪を掴むと、そのまま地面に叩きつけられてな…30cmはあろうかという大足で、顔面を蹴られたよ。

マ、マジか…❗️

あぁ…鼻血が吹き出る中、スグに店員が駆け寄ってきて止めに入った。

そして二人に告げられたのは「出禁」の二文字だった。

喧嘩両成敗ってワケか。

まぁ、そういうコトになるな。

右目は醜く腫れ上がり、依然として鼻血は出たまんま…倒れた際にケータイはぶっ壊れる…本当に災難だったぜ。

ひでぇなそりゃあ。

あぁ…それでも一軒だけ、レシートを替えてない店があったからな…そこだけは顔面血だらけで換金したよ。

スゴい執念だな。

まぁな…で、念の為に一応右目を病院で見てもらったんだが、俺の右目はあともう少しで…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

喧嘩両成敗で出禁になった金髪△…顔面血だらけになったが、このあとも少しで…!?

次回 失明スルゼ(訣別の詩)

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.