金髪通信

ハイエナ頂上決戦!出禁になった男に脅されていた男だが⋯!?

投稿日:

ENA 1254 店をあきらめないで

BGM 夢をあきらめないで

SONG 岡村孝子

えぇ〜‼️脅された男はそれ以降もホールに来たぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

なんでそんなリスクを背負ってまで…。

まぁ、なんだその…そいつも地元だし、昔から通っててな…脅しには屈しないと、毅然とした態度で通いつめてたよ。

ある意味すげぇな…。

あぁ…一時的に他のホールに行ったものの、やはり納得が行かなかったんだろうよ。

地元民としてのプライドってトコか…。

そんな感じかな…で、来ればまた言い掛かりをつけられてな…それでも食い下がると「お前をぶん殴ってでもこの店から追い出す!」とか言われたりしてな…。

それってもう警察に行った方が…。

いや、実際何回か相談したらしいぜ。

そうなの…⁉️

あぁ…だが知っての通り、警察ってのは何かが起きなきゃ動かない。

確かに…。

実際に殴られたんならまだしも、何もされてない以上、警察だって話を聞く以上どうするコトも出来ない。

そりゃあそうだ。

まぁ、出禁になった男は口先番長だから、実際に殴るコトはないんだがな。

そうなの…⁉️

過去に人を殴ったなんて言う話は、恐らく大袈裟に話を膨らましてるに過ぎない。

マジかよ…。

だいたいそんなにホールで人を殴れるワケないだろう…⁉️

それはそうだけど…。

実際俺と一触即発になった時も、アイツは何もしてこなかったよ。

え、何かあったのか…⁉️

あぁ…そいつが5スロのコインを持ち出した店で、そいつと俺は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトがぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

出禁になった男と一触即発になった金髪△…果たしてこの後どうなってしまうのか…!?

次回 メンチキッテル・ボーイ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.