金髪通信

ハイエナ頂上決戦!タバコ屋で脅され男に会った金髪△だが…!?

投稿日:

ENA 1257 真夜中にかたろう

BGM 真夜中のかげろう

SONG DER ZIBET

えぇ〜‼️12時に話し始めて、解散したのは3時を回ってたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

そんなに仲良くなったんか…⁉️

別にそんなワケじゃねーよ…ただ、俺もなかなか帰るタイミングを切り出せなくてな、ついつい話を聞いちまうタイプだから、気がついたら…ってコトトコだな。

それにしたって3時は…。

さすがにな…しかも俺はタバコを吸いながらだけど、あいつはタバコ吸わねーからな。

マジか…。

しかも10月とかで、割と肌寒かったしな。

災難だったな。

本当だよ…しかも会う度に長話になるからな…最後の方は適当な理由つけて、さっさと話を終わらせていたよ。

そりゃあそうなるよな。

まぁ、そうこうしてるウチに、俺も他所の地域に行くようになってな…そいつとはやっと会わなくて済む…そう思ったんだけど、なんと俺が行き始めた店にフラっと来てな。

な、なんで…⁉️

まぁ、そいつも色んな店を回ってたんだろうが、たまたまその店が旧イベ日でな、おそらく視察というか…新規店の開拓で来たんだろう…。

で、たまたま出くわした…ちゅうワケだ。

たまたま過ぎるぞ。

いやぁ〜まさにココで会うとはまるで漫画。

でもせっかく店を変えたのに、そいつにバレちまったな。

あぁ…でも俺も旧イベ日だから、ちょいと覗きに来た…そう言っておいたからな。

なるほどな。

だが次の日…俺は信じられない光景を目の当たりにしたんだよ。

信じられない光景…⁉️

あぁ…それは…。

えぇ〜‼️そ、そんなバカなぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

別の地域に移動した金髪△…しかしそのホールで見かけたのは、意外な人物だった…!?

次回 再会ブルース

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.