金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△の通うホールにやってきた脅され男だが…!?

投稿日:

ENA 1258 再会ブルース

BGM 西海ブルース

SONG 内山田洋とクール・ファイブ

えぇ〜‼️脅されていた男が、次の日もホールに来たぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

だって旧イベ日は一日だけだろう…⁉️

そうなんだが、あいつは次の日も来たよ。

もしかしてめちゃめちゃ出てたから、また据え置きもあると思って来たのか…⁉️

いや、旧イベ日っつったって、そんなに出てなかったし、ましてや据え置くような高設定挙動の台はなかった…。

じゃあなんで…。

分からん…めちゃくちゃ拾えたって感じでもなかったし、あいつの意図は分からんが、ココでまた顔を合わせたら、いつもここら辺にいるのがバレちまうからな…あいつがいなくなるまで、バレないようにコソコソ稼働してたよ。

見つからなかったのか…⁉️

幸いにもあいつを見かけた時、休憩スペースでマンガを読んでいたんだ。

なるほどな…それでバレなかったのか…。

あぁ…慌てて裏口からその店を出たよ。

危なかったな。

まったくだよ…それでそいつの乗ってる単車が駐輪場に停まってたから、無くなるまでひっそりと身を潜めていたよ。

そりゃあ大変だったな。

あぁ…さすがに苦労したよ。

で、そいつはその後どうしたんだ…⁉️

さすがに3日目は現れなかったよ。

バレずに済んだな。

あぁ…だがな、結局そいつは地元のホールに戻ったらしいんだよ。

え…だって出禁になった男がまだいたんだろう…⁉️

まぁそうなんだが、結局色んな店に行ったものの、ここだと言う店が見つからなかったんだろうな…で、戻って来たんだが、今度はついに出禁になった男に…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

地元のホールに戻ってきた脅され男…しかしこのあと、出禁になった男についに…!?

次回 ドウカツの向こう側

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.