金髪通信

ハイエナ頂上決戦!懲りずに地元のホールに戻ってきた脅された男だが?

投稿日:

ENA 1259 ドウカツの向こう側

BGM ドーナツの向こう側

SONG アイドリング!!!

えぇ〜‼️脅されていた男が出禁になった男に、ついに胸ぐらを掴まれたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それってもう完全に暴力じゃないか…。

確かにな…。

今度こそ警察に被害届けを出したのか…⁉️

一応、警察には行っんだが…。

だが…⁉️

胸ぐらを掴まれただけじゃあ、暴力とは言えなくてな。

な、なんだってぇ〜⁉️

実際に怪我をしたワケじゃないし、何より胸ぐらを掴まれたって、現行犯じゃなきゃ証拠がない。

た、確かにそうか…。

だから結局どうするコトも出来ずに、ただ脅され続けるしかなかった…。

でも出禁になったんだから、そいつは安心して稼働してるんだろう…⁉️

まぁ確かにちょいちょい来てはいるんだが…そいつは脅した男が出禁になったコトを知らないんだ。

そ、そうなのか…⁉️

あぁ…だから俺たちも、出禁になったコトは教えてないんだ。

なるほど…教えたら安心して来ちまうモンな。

そういうコトだ。

でもさすがにバレないか…⁉️

いや…お互いにたまにしか来ないから、バレるコトはなかったな。

そうか…。

あとは適当にさっきでいたとか、昨日もお前のコト探してた…とか、とにかくまだ出禁男が、さもウロウロしてるかのように言ってたんだよ。

なるほどな…。

そんな時、俺がたまたまドンキで買い物をしていたら…。

えぇ〜‼️な、なんだってぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

金髪△がドンキで買い物をしている時に、いったい何が起こったと言うのだろうか…!?

次回 とんだバッタリボーイ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.