金髪通信

ハイエナ頂上決戦!体調を崩したという金髪△だが果たして…!?

投稿日:

ENA 1261 浮腫ボーイ

BGM 風流ボーイ

SONG Wienners

えぇ〜‼️体調を崩して病院に検査に行ったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それってどんな…。

あれは1月の終わり頃か…急に体重が増えてな…まぁさほど気にしてはいなかったが、みるみる内に増えていってな、55kgだった体重が、ついには60kgを超えた。

それは異常だな。

つっても正月太りぐらいにしか思ってなかったよ。

まぁ確かにそう思うかも知れないな。

しかし顔までむくんで来てな…さすがに何か違和感は感じたんだが、体調は今まで通りだし、体重が増えたんだから、顔もむくんだんだろう…そう思ってたんだ。

そんなある日、ホールに珍しくIDC(イケメン・デカ・チンコ)大塚が来てな…俺の顔を見るなり「どうしたんですかその顔❗️」って驚いてな…どうやらまるで別人だったらしい。

そんなに違ってたのか…⁉️

あぁ…とにかく病院に行くコトを勧められたよ…。

さすがにソコまで言われたから、俺は次の日病院に行ったよ。

それでどうだったんだ。

検査の結果…尿蛋白の数値が異常に高く、さらにコレステロール値も、異常な程の数値を叩き出していた。

そんなに酷かったのか…⁉️

あぁ…なんせ糖尿病の一歩手前まで数値が上がってたからな。

な、なんだって…⁉️

どうやら塩分過多だったらしいんだが、先生から告げられたのは、なんとも恐ろしい病名だったんだ。

恐ろしい病名…⁉️

あぁ…その病名とは…⁉️

えぇ〜‼️そ、そんな病名ぇ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

IDC大塚に勧められて、病院で検査を受けた金髪△…果たして検査の結果は…!?

次回 難病

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.