金髪通信

ハイエナ頂上決戦!金髪△が思わず泣いたという名シーンとは…!?

投稿日:

ENA 1280 バクショウ天国

BGM フィクション天国

SONG 宇浦冴香

あぁ〜‼️加藤茶のコメントで泣いたのかぁ〜⁉️

あぁ…「もうすぐみんなもそっちに行くから、全員集合したらそっちの人間大爆笑させようぜ」

このセリフを聞いたら、また自然と涙が溢れて来たよ。

まぁ…確かにアレは泣けるよな。

さらに後日、スポーツ新聞を持って来て貰ったが、著名人の哀悼のコメントを見てまた泣いて、さらに志村どうぶつ園での相葉くんのコメントで、また泣いてしまったよ…。

仕方ないさ…日本中が悲しみに明け暮れたからな。

確かにそうだよな…子供の頃からの憧れのヒーローだったからな。

まぁ、誰もが子供の頃から知ってるモンな。

あぁ…東村山音頭はさすがにリアルタイムで見てないが、ヒゲダンス、カラスの勝手でしょ、早口言葉、志村、後ろ!…毎週夢中になってテレビを見ていたよ。

ちょうど全盛期か…。

まさにそうだな。

でも「最初はグー」を最初にやったのが、志村けんってのは意外だったよな。

そうだな…みんな酔っててタイミングが合わなかったから、タイミングを合わせるためにやったってのは驚きだよな。

確かに…。

でも志村けんは、それ以上に凄いコトをやってるんだよ。

な、なんだ…⁉️

実は「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」で、「おもしろビデオコーナー」というコーナーがあったんだが、この企画は今から30年以上も前の番組のモノだが、実は今や世界中の人が見てるアレの元祖なんだよ。

アレっていったい…⁉️

アレって言うのは…。

えぇ〜‼️そ、そうなのぉ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

今や世界中の人が見ている、アレの元祖とは果たしてなんなのだろうか…!?

次回 Zanshin you tube

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.