金髪通信

ハイエナ頂上決戦!志村けん初の冠番組の結末とは果たして…!?

投稿日:

ENA 1282 サンカゲツで打ち切り話

BGM サングラスと打ち明け話

SONG NMB48(研究生)

えぇ〜‼️冠番組が3ヶ月で終わったぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

たったワンクール…。

そうだ…「ぎらぎら!ボンボン!」という番組だったんだが、元々ネタのストックもなく、師匠であるいかりや長介から実力不足を指摘さていたんだが、その予感は的中して、知名度の低さも相まって、わずか3ヶ月で打ち切りとなった。

それはキツいな。

あぁ…で、相方の井山淳はショックで失踪してしまう。

失踪…⁉️

そう…そして井山は契約解除となり、ドリフの付き人からも除名される。

じゃあコンビも自然消滅…。

いや…その後、ドリフの付き人の一人だった福田正夫と、新生マックボンボンを結成するも、彼は元々お笑い芸人志向ではなく、練習もまったくせず、結局コンビは自然消滅してしまう。

そうだったのか…。

その結果、志村けんは再びドリフの付き人に戻り、翌年にはメンバー見習いの扱いでドリフに加入し、さらに翌年には荒井注の脱退に伴い、ドリフの正式なメンバーになったんだよ。

そんな経緯があったのか…。

あぁ…まぁ、そこからの活躍は言わずもがなだけどな。

確かに…。

さぁ、金髪△のウンチクが相変わらず続いていますが、死合の方はゴト師恩田が、凱旋でV揃いからの現在3セット目❗️

その前にGODも引いてるので、実質8セット目です❗️

そしてG-ZONEに突入❗️

果たして継続するのか…⁉️

キーン❗️V キーン❗️V キーン❗️…

あぁ〜‼️こ、これはまさかぁ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

凱旋でG-ZONEに入ったゴト師恩田…果たして継続して、9セット目突入となるか…!?

次回 再びのVがね

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.