金髪通信

ハイエナ頂上決戦!ゴト師恩田がマックの袋から取り出したのは…!?

投稿日:

ENA 1297 うまいひとくち

BGM あまいひとくち

SONG asuka ando

あぁ〜‼️ゴト師恩田がマックの袋から取り出したのは、ひとくちタツタだぁ〜❗️

この小さな体で、いったいどれだけ食べると言うのか…⁉️

フッ…恩ちゃんの胃袋は、まだまだ序章に過ぎない…。

パッさん…それってどういうコトだ…⁉️

お前たち知らないのか…⁉️

恩ちゃんは数々の大食い大会で優勝しているんだぜ…。

な、なんだってぇ〜⁉️

フードファイターであるハンター翔二と出会ってからな…。

ハンター翔二…⁉️

あぁ…伝説のフードファイター…ハンター翔二❗️

彼との出会いから、恩ちゃんは次第にフードファイターに興味を持つようになった。

ちょうどその頃…大食い競技団体には、東の関東フードファイターと、西の食いだおれフードファイターが対立していた。

正統派の東に対して、西はどんな手を使ってでも勝ちにこだわっていた…。

そんなある日…ある大食い大会の地方予選に、恩ちゃんが急遽出場するコトになった…。

しかし大会の1週間前…ある男が恩ちゃんに接触して来た。

ある男…⁉️

あぁ…その男は恩ちゃんに、餃子の大食い対決を申し込んで来た。

餃子の…⁉️

そうだ…そして恩ちゃんは軽い気持ちで、その大食い対決を受けた。

その男が指定した餃子専門店へ行くと、目の前には美味しそうな餃子が用意されていた。

そしていざ勝負が始まり、恩ちゃんは目の前の餃子5枚を、一気に口の中に入れた…。

しかしそれは…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトにぃ〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

大食い対決を引き受けたゴト師恩田…しかしこのあと、とんでもないコトに…!?

次回 すごいからい

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.