金髪通信

ハイエナ頂上決戦!悪食兄弟に対しゴト師恩田が取った秘策とは...?

投稿日:

ENA 1302 二膳、繋がり

BGM 依然、暗がり

SONG SHIFT CONTROL

えぇ〜‼️恩ちゃんは箸を二膳持って食べたぁ〜⁉️

あぁ…そうだ。

それってつまり両手で食べたってコト…⁉️

そういうコトになるな。

すげぇ…。

それはまさに圧巻だった…右手でミラノ風ドリアを食べて、左手でイタリアンプリンを食べる…まさに二刀流で悪食ブラザーズを圧倒した。

じ、じゃあ結果は…。

恩ちゃんの圧勝だったよ。

すげぇな…。

何よりも我がシティーリバーが産んだ、ナイゼリヤで勝ったってのが嬉しかったよ。

え、ナイゼリヤってシティーリバーが最初なの…⁉️

あぁ…今でこそ全国展開をしているが、最初はシティーリバーにある商店街の一角で、ひっそりとイタリアンレストランとしてスタートしたんだ。

そうだったのか。

ところが店を出した当時…今から50年近く前は、まだイタリアンって言葉は馴染みがなくてな…全く客が来ずにオープンして間もなく、早くも閉店の危機を迎えていた。

え、そうなの…⁉️

あぁ…その通りだ。

でもどうやってソコから、経営を持ち直したんだ…⁉️

それなんだが…まずはイタリアンの味を知ってもらおうと思った。

そこで初代社長は、あるとんでもないコトを思いついたんだよ。

とんでもないコト…⁉️

あぁ…それはまさに驚きの戦略だった。

いったい何をしたんだ…。

社長が行ったその驚きの戦略とは、全てのメニューを…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

オープン当初は全く流行らなかったナイゼリヤ…そこで社長の取った行動とは果たして…!?

次回 店の値引きを直に感じて

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.