金髪通信

ハイエナ頂上決戦!一度倒産した吉乃屋が再建した陰には…!?

投稿日:

ENA 1306 まんがやねん

BGM まんがらりん

SONG 飯島愛

えぇ〜‼️吉乃屋が再建したのは、漫画ニン肉マンのお陰ぇ〜⁉️

あぁ…そうだ。

ニン肉マンって言えば、週刊少年チャンプで連載されて、アニメ化、映画化にもなった大人気マンガじゃないか❗️

あぁ…その通りだ。

でもなんでニン肉マンのお陰で、吉乃屋が再建出来たんだよ…⁉️

ニン肉マンと言えば牛丼好きで有名だが、コレは作者の「なまたまご」が、若い頃よく通っていた「なか井」の牛丼がモデルだった。

しかしニン肉マンが映画化される際に、吉乃屋サイドから作中で食べてる牛丼は、吉乃屋の牛丼にして欲しいとの要望があった…。

それを監督が承諾したために、吉乃屋の牛丼は大々的に宣伝されるコトとなった。

そして結果的に吉乃屋の牛丼は、子供たちを中心に大ヒットして、吉乃屋は見事に経営を持ち直したんだよ。

そうだったのか…。

まさにニン肉マン様々ってヤツだ。

なるほどな…じゃあ今でもニン肉マンには、感謝してもしきれないじゃないか…。

ところが…だ、実は吉乃屋はこれまで一度も、ニン肉マンのスポンサーについたコトはない。

え、そうなの…⁉️

あぁ…そうだ。

な、なんで…⁉️

さぁ…理由は分からんがな。

だってニン肉マンがなかったら、今の吉乃屋はないワケだろうな…⁉️

そうなんだが。

しかもその後、ニン肉マンは連載開始から29周年を迎えた。

29=にくってコトで、吉乃屋とのコラボキャンペーンを企画したんだ。

しかし吉乃屋は…。

えぇ〜‼️そ、そんなコトを〜⁉️

TO BE CONTINUED…

次回予告

漫画ニン肉マン29周年コラボ企画を、吉乃屋に提案したが果たしてその結果とは…!?

次回 僕等の辞退

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2020 All Rights Reserved.